年越しWDW その3 ハリウッドスタジオ キャラグリ天国

スポンサーリンク

2日目☆ハリウッドスタジオでグリ天国


グリ充した朝ごはんを終え、
ハリウッドスタジオに!





エントランス前の巨大クリスマスツリーもフィルムとかついててハリウッドっぽい感じ





マジックバンドで入場~



ポールのミッキーのマークにバンドのミッキーをくっつけて、



指紋認証をすると、

ポールが緑色に光って入れる。

本当にチケット要らずなんだ、すごいなー





天気はちょっと悪いけどわくわく!



入ってすぐにキャストさんに頼んでバッチを貰う



my 1ST VISIT!!!

始まるよおおおおおおお

相方は2回目だったのでANNIVERSARYのバッチを貰ったんだけど、おかげで道行く人やキャストさんに「記念日おめでとう!」と声をかけられまくり、「交際何年目?」とか聞かれた。笑

途中からこっちもFriendshipとは答えず、ノリで16年目!いいでしょ!と答えていたw



エントランスから真っ直ぐに見える、ソーサラーハット



わーーーーー本物だ!

年末イベント用に特設ステージもある



耳の下でミキミニのグリをやってるらしいんだけど、見当たらなかったので



アニメーション・コートヤードの



マジックオブディズニーアニメーションに!

目的はキャラグリ*(^o^)/*

室内にはミキミニ達が、屋外にはドナデジがいると聞いて!



ふ、普通にいたーーー



え、二匹一緒にいるの…?えっ…?

そして並んだ時間5分くらいなんですけど……?(混乱)



ドナのぬいばを見せたら遊んでくれて、ほっぺちゅーしてくれた///

デジさんも微笑ましく見てくれてる~

パーク内でもがっつり絡んで貰えることにびっくり。

後ろに人も並んでるからぱっと撮って帰るつもりだったのに、カメラマンやキャラ達の方が「えっもう行っちゃうの?もっと話そうよー」というノリ。

幸せだあああ。



ここのラインはディズニー映画がいろんなテイストで描かれたイラストで飾られてる。ムーラン素敵!

隣のレーンのスティッチを横目に眺めて館内へ



なんか聴き覚えのある曲が…あ、これAKBだ!シュガーラッシュだ!!



サイバーっぽいQライン。ゲーム映像が流れてる。でも待ち時間0秒だったのでゆっくり見られなかったww



ヴェネロペ!

背景も世界観があって可愛いな~

ラルフがいる時もあるみたい。



近くのミッキー列に並ぶ。さすがに15分くらいは並んだかな?(もう感覚が麻痺してる)



ミッキーーーー!!!!

やっぱりハリウッドスタジオは魔法使いの弟子だよね!!!



ミニーさんは更に別のお部屋の中で会えるらしく(むしろミッキーが部屋で無くそこらへんにラインがあることが衝撃だったよ…)

Qラインには名画のミニーパロポスターが









有名な作品ばかりだから元ネタがわかって楽しい

個人的にツボだったのは



南太平洋と



カサブランカ

いやこの…いやらしい眼つきのミッキーがwww



お部屋に入るとミニーさんが!!ハリウッド女優のお部屋みたいになってる。

ちょうど私達がクラシックミッキー&ミニーの服を着ていたので、ミニーから「ミッキーを真ん中にして撮りましょうよ!」と提案してくれた!



ミニーさん大女優だった。神対応…。

グリ施設に大満足して他のエリアにも行ってみます!
このエリアはFROZEN(アナと雪の女王)のポスターがいっぱい貼ってあって高まった(((o(*゚▽゚*)o)))



早く見たいなー!!