年越しWDW その12 マジックキングダム Mickey's Once Upon a Christmas Parade

スポンサーリンク

3日目☆マジックキングダム



ホリデーシーズンのパレードを見るべくデレラ城裏あたりに待機(`・ω・´)
クリスマスパレード Mickey's Once Upon a Christmas Parade

はっじまっるよー

最初はダンサーさんかな?!それともサンタフロートかな?!(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく



……えっ?



え、いきなり?!
というか普通は徒歩のメンバーじゃなくないですか皆さん?!
初っ端からのキャラ大放出にびびりつつ興奮。



視線くれるウェンディとウェンディに釘付けのピーター(笑)

そして

近い!


近いよーーー



最初のフロートでミキミニ出ちゃいます


コスかわいいいい


しれっとダッフィーもいる!w


スケートしてるダンサーさん達 かわいい


あひるうううううううううう

か、かわいい…かわいい近い…ドナデジが仲良し…

視線ありがとうございます!!!


スキーもきた!

栗鼠ううううう
ずっと雪遊びしてじゃれてた…かわいい


七人の小人達(安定の徒歩)

からの


白雪姫!

舞踏会のダンサーさん


からの

プリンセス&プリンスフロート



ベル!

この色のドレス初めて見た。お似合いだな~

ティアナ!(とダメ男)

冬服ドレスはこんな感じなのね~

オーロラ(と優男)

気品があるわあ…

シンデレラ(とマザコン


可愛いんだけどやっぱりちょっとギャルっぽく見えるシンデレラ(笑)どのシンデレラもビバリーヒルズに出演してそうな顔をしている…笑

何気に一番おいしい位置にいるゴッドマザー

後々書くけど、夜ショーでもすごくおいしいポジションでした…

アラジン&ジャスミン

ジャスミンの冬服すき!

グーフィー

このフロートすごく好きだった!後ろの球の中でぽこぽこボールが跳ねてて可愛いの

そして超びっくりしたのがこの次のフロート




((( ;゚Д゚)))?!ホーレスとクララベル?!
あ、あなた達なんで1人ずつフロート乗ってるの…?!

いや悪い意味では無く、その、冒頭にピーターパンとかアリスとかが徒歩だったので…なんだこの舞浜では考えられない逆格差は…?とびっくりしたのでした。
干支が午だから…?と思ったけどアメリカだし関係ないよねえ。普通に人気なのかな。良いですなあ。


ゴーカートとか


キックボードとか


木馬のダンサーさん

トイストーリーのフロート


子供たちの歓声が大きくて、ピクサー人気を実感した。

クライマックスがはじまるよ!

兵隊さん

トナカイ

このクリスマストナカイの顔が実はすごーく好きでして。
子供の頃はSing A Long Songのビデオを見て育ったんだけど、クリスマス時期はずっとホリデービデオを見てて、そこに写ってるWDWのクリスマスパレードのメインキャラがこのトナカイだったんだよねー。思い出深い。

ラストは主役!


さすがサンタさん、周囲は歓声というよりScream(笑)子どもも大人もヒューヒューわーわー叫んで手を振っていたww
私も負けじとサンタさーーーーん!!!!て叫んで手を振りまくっておきましたよ。
いやー冷静に考えたらクリスマスから一週間も経ってるんだけどね、ゲストの皆さんのこのノリが最高に楽しいなー!



クリスマスソングをメドレーにしたアレンジもとても良かったしフロートもキャラのコスも可愛かったし
みんな近いしダンサーさんもいっぱい絡んでくれるしすごく楽しくて大好きになったパレードでした!!

次はホリデーショーに向かいます\(^o^)/