読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲しがります負けたって

舞台と旅とたべもの

年越しWDW その15 シンデレラ城に魔法をかける

3日目☆マジックキングダム


ライトアップされたシンデレラ城。
十分綺麗なこのお城に今から魔法がかけられます(・∀・)

ホリデーライトアップショー
Cinderella's Holiday Wish

登場キャラクターはミッキーミニードナルドグーフィーとシンデレラ&プリンス・チャーミング、フェアリーゴッドマザー。
見えにくいけど城のバルコニーにいるのがゴッドマザー。

ゴッドマザーにお願い事を聞かれたシンデレラ「私を変身させた時と同じようにお城にも魔法をかけて?」


ゴッドマザー「それには皆の協力が必要だね、準備はいいかい?」

私達\Yeeaahhhhhhhhh/(やっぱりリアクションが大きい)

皆で一緒に「ビビディ!バビディ!ブゥ!!!」と叫ぶと…


徐々に


光のヴェールが


わー…


わわわ




もう溜息しかでない。

20万個(!!!)の白色LEDの光を纏ったシンデレラ城は本当に眩しくて、美しくてこの世のものとは思えなくて、映画の中よりも綺麗なお城が目の前にある…って感動した。
本当に魔法の世界にいるんだーって真面目に思ったよ。
その後もお城を見る度にぼーっと眺めては溜息をついて泣きそうになってた。

お城のいろは常に少しずつ変わっていて、どの色も本当に綺麗。

はあ…

つくしすぎる

裏から見ると池の水面に影が映って更にうつくし

はあ、ほんと、目の前の景色が信じられない。人工の景色にこんなに感動するなんて。はあ。しあわせ。

お城の前でぼーっとしているうちにプレカウントダウン本番がやってきます。