読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲しがります負けたって

舞台と旅とたべもの

年越しWDW その17 マジックキングダム カウントダウン

3日目☆マジックキングダム

キャッスルショーとパレードが終わり、いよいよカウントダウンまであと数時間…
アトラクションやグリーティング、ショップはもちろんまだ開いてるけど、シンデレラ城前を動かず。
城前には私達以外にもたくさんの人が。それはカウントダウンの場所取りではなく…

城前がクラブ会場になっていたからなのでした\(^o^)/\(^o^)/

城前のステージにDJがいて、ひたすらずんちゃかやってる。
ディズニー曲のクラブアレンジかな?と思いきや、普通に、普通の、クラブ音楽だったww
まさかディズニーワールドでガンナムスタイルを聴くことになるとは思わなかったよ…!笑
安定のGlee知識のおかげでほとんどが歌えるくらいわかる曲で、ノリノリで踊りまくったー\(^o^)/
もちろん周囲の皆さんもノリッノリで、特にキャストの盛り上がり方が半端ない。

激しく踊り過ぎてブレブレなショップ店員さん達w
あなたたち、一応仕事中だよね?!笑
パーク中で曲が流れてて、パーク中の人がこの調子だった。超楽しい!!!

DJの煽りでテンション最高潮、踊り疲れた頃にとうとうカウントダウン本番開始!
興奮し過ぎて&動画で撮ってて肝心の写真が無いんだけどw
音楽に合わせて花火が上がって、

カウントダウンと共に、なんと広場をぐるっと360°囲む形で花火が上がる!
自分の前方だけに気を取られてぼーっと眺めていたら横や背中でも順番に花火が上がって、周囲の悲鳴みたいな歓声で耳が痛いくらいになって、

連続する爆発音で目の前が真っ白に。
実際はこの写真の何倍も光っていて、本当に地球終わるんじゃないかと思うくらい(笑)深夜なのに視界が白いの!ちかちかした!
爆発音もすごいし周りの叫び声もすごいしお祭り騒ぎというよりパニック状態で
気が付いた時には私も連れもわんわん泣いてた笑
でもこれはこれまでの感動の涙というより、驚きの涙\(^o^)/人は衝撃が大きすぎると生理的な涙が出てくるんだなって知りました。
いやー本当にすごかった。つべとかに動画もたくさん上がっているので、ぜひ一度見てみてください…。
早くから良い場所にいた甲斐があって、本当に360°の花火を楽しめたなー。

カウントダウンの後は平和に解散…かと思いきや、なんとこの日は午前2時までパークが開いてたのでした*\(^o^)/*そりゃあ遊び尽くすよね!!

クラブもまだまだ続いてますが笑
せっかくなので人が減って空いてきたパークを楽しむぞーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
昼間の何倍も遊びます!

そういえばパーク内には他にもDJスペースがあって、それぞれで大騒ぎしてたよ

スティッチの横はいいとして

カントリーベアシアターの横にDJがいる違和感はじわじわきたwww