年越しWDW その18 マジックキングダム 24時以降はキャラグリ天国

スポンサーリンク

3日目☆マジックキングダム

感動のカウントダウンを終えて、パーク閉園まであと2時間!

パーク内は人もまばらになってきて(子供連れの家族はさすがに24時くらいには帰る感じだった)
道ゆく人達はガンガン流れるクラブミュージックに合わせて踊りながら歩いてるwもちろんキャストも踊りまくってるw
こんな日に仕事でも楽しそうだなああ~WDWで働きたいって思ってしまった。

さーまずはキャラグリだー(((o(*゚▽゚*)o)))
昼間にも一度来たピートのシリーサイドショー
ここはパークでも一番奥まったところにあるし、カウントダウンの直後なら空いてるんじゃないかなーーと思って真っ先に来たのでした(・∀・)

結果、大当たり!!
入り口ではキャスト2人が踊り狂っていて(笑)「やっとゲスト来たー!!」「私達もミニー達も待ってたのよ!!!」と大歓迎を受けることに。
昼間にはミニー&デイジーの列に並んだので、今回はグーフィー&ドナの列に並ぼうと思って中に入ると、Qラインに人が全くいない。
「うわー本当に空いてるんだなーラッキーだね」「中で並ぶ時間も短そうだからちゃんとカメラ出して準備してから行こう」と人がいないQラインで鞄をがさごそしていると、背後からなにやら視線を感じ……る………



((( ;゚Д゚)))ふぁっ?!?!?!?!


驚きのあまり手ブレが酷いw
私達が来ないことに待ちくたびれたグーフィーが、入り口まで迎えに来て、「早くー!」って手をぶんぶん振ってる!!
あの、ここ、一応中もちゃんとキャラクターごとにコーナーが分かれているはずなんだけども…君こんなところまで出てきちゃっていいの?!
と思って中に入ると、なんと!このキャラグリ施設そのものにゲストが私達2人しかおらず、ミニー&デイジー&グーフィー&ドナが全員揃っているのに貸切状態だったのでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!

軽くパニックになる私達。
とりあえずキャストに促され列の順番に沿ってドナの方に行くと…

グーフィー、めっちゃ寂しそうwww


ちらっ


グ「ねえ一緒に遊ぼ……」


ドナ「しっしっ」


カメラマンさん「ここは1人ずつとしか撮っちゃいけないとこだからグーフィーは自分のスペース戻って(笑)」
グ「がーん…」


グ「さびしい……」

そんなグーフィーに見せつけるかのように時間をかけていろんなポーズをしてくれたドナ!
私と相方がドナデジの服を着ていたのでいっぱいいじってくれて、いっぱいちゅーとかしてくれましたほんと幸せだったぁぁ///

決めポーズもたくさん撮らせてくれた~


もちろんこの後グーフィーともたくさん話して遊んで撮ってもらいまくりました(笑)

まだまだ貸切状態だったのでミニー&デイジーの列にも行き

可愛い可愛い///

きゃっきゃしていると、暇を持て余したグーフィー&ドナルドがこっちのレーンに!!!
あなたたちさっき自分の持ち場を離れちゃだめってキャストに言われてなかった??!笑

その後はなんと、私と相方、カメラマンさん、案内のキャスト、そしてミニー&デイジー&ドナルド&グーフィーでパーク内に流れている音楽に合わせて踊るというわけのわからない状態に。
もうここらへんは「写真撮りたい、けどこんな機会たぶんもう一生無いから写真撮ってる場合じゃない!フォトパスのカメラマンいるし!!」と思って自分のカメラは捨て置き(笑)全力でキャラ達との交流を楽しんでました。

YMCAとかフットルースとか、3曲くらいかな…みんなと手を繋いでくるくる踊ってきゃっきゃしてたらようやく次のゲストが来たので、「いっぱい遊んでくれてありがとう!!」と言って施設を後に。

合計20分間くらいかな…本当に本当の貸切状態で、施設を出た後も「えっさっきの何だったの???」「あそこにいた全キャラと一緒に踊ったよね???」「夢??これ夢???」とパニックでした\(^o^)/

昼間に来た時も絡み濃い!とかゆっくり話せる!とか感動してたけど、それどころじゃない奇跡が起きた……。
ちなみにここらへんの写真はフォトパスカメラマンさんがばっちり撮って下さっていて、「夢だけど!夢じゃなかったー!!」と帰国後またはしゃげたのでした☆

デイジーねえさんと踊ったVMCA


ミニーちゃんと踊ったフットルース


夢だけど!!夢じゃ無かった!!!(´;ω;`)

閉園までまだ遊ぶよ!