年越しWDW その19 マジックキングダム 深夜のパークを満喫

スポンサーリンク

3日目☆マジックキングダム

夢のようなキャラグリのあと、ふわふわ夢見心地で深夜のパークに。
2時の閉園まであと少し遊ぶよー*\(^o^)/*

まずは昼間は混んでいたアリエルのグリーティングスポットに。
5分で入れた\(^o^)/深夜万歳

アリエル可愛かった~めちゃくちゃ喋ってくれた!

そしてもう一度行きたかったEnchanted Tales with Belleに!
こちらも並ぶことなくすぐに入れた~

配役が1回目と違った~人数減ったからかな

ベル登場!

このベルが一番フランス人っぽかった笑

知的でチャーミング!


そしてそして、せっかくなのでもう一度…
プリンセスフェアリーテールホール!

昼間はラプンツェル&白雪姫だったけど…この時間はメンバーが変わってて、

オーロラ姫と

シンデレラでしたー
やっぱりなんかギャルっぽいぞシンデレラ…!笑 かわいいけど!

深夜のパークも満喫したところで、明日もあるしホテルに帰ることに。25時半くらいかな??
帰りの道がめちゃくちゃ混んでいて、バスがホテルに着くのに45分かかり、途中で運転手さんが音楽を流して車内がクラブ状態になったり(笑)ホテル到着アナウンスで歓声が起きたり、最後まで楽しい1日でした!!
早く帰りたい人は出る時間を気をつけた方がいいかも!笑


これだけ盛り上がったけど、まだプレ!本当のカウントダウンは明日ですよー!

エプコット編につづく!

夜のラプンツェルエリアほんんんっとうに綺麗だった(;▽;)