欲しがります負けたって

ミュージカルと旅とたべもの

年越しWDW その25 エプコット 新年初キャラグリ

4日目☆エプコット

カウントダウンが終わってからもパークはまだまだ開いてます。
でももう踊り狂う元気はなかったので(前日はホテルに帰り着いたのが3時頃だったしね!)最後に挨拶して帰りたいねーということで。
エプコット入り口付近、フューチャーワールドのキャラグリ施設に。
カウントダウン直後だからか、3人くらいしか並んでない…これはチャンス!昨夜もこのパターンで超神対応だったし…!!

ということで、新年初キャラグリはとっても豪華なメンバーと( ´艸`)

きゃーーーーー

1月1日になって15分以内に、世界の恋人に面と向かって「ハッピーニューイヤー」が言える幸せ!!!なにこれ!なにこれ!!

ピンでも撮っていい?と聞くと投げキスしてくれた~あああ////

続いて世界の恋人の彼女も

可愛いよう可愛いよう!!
私達の服装にすごく反応してくれたのも嬉しかったー。

そしてWDWダントツイケメン

はーーかっこいい。もうね、グーフィーさんとツーショット撮ると顔が必ず恋する乙女になってるよね!というくらい笑

肩の抱き方とか、ほんと、男前でした…。

ここは昼間に行くとビッグ5全員と会える施設みたいだけど、この時は3人だけでした~。
でもそれぞれゆっくりたくさん絡んで貰えたし、大満足のグリだった!
はーー本当に幸せな年越しだったーーー。ひとつひとつのことが夢みたいに幸せで、感覚が麻痺してきてしまっているんだけど、それでも5分に1回くらい「私達今世界一幸せじゃない?!」「幸せ!!!幸せ!!!」と確認し合っていた。絶対に一生忘れない。

…でもWDW滞在はまだ2日残ってる!