読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲しがります負けたって

舞台と旅とたべもの

年越しWDW その26 アニマルキングダム 朝のキャラグリ

5日目☆アニマルキングダム

12/30・31とカウントダウンで疲弊していたので、元旦はゆったりとアニマルキングダムに。

アメリカでは1/2から会社や学校が始まるので、大晦日~元旦のうちに家に帰る人が多いみたいで、昨日までの混雑が嘘のようにパークが空いていた。お天気が悪かったこともあるかな。
そして聞こえる声がいきなりプエルトリコ系多数に…笑 南米はお休みが違うのかなー。

アニマルキングダムのクリスマスツリーは動物オーナメントがついてる

かわいいー


アニマルキングダムのランドマークが遠くに見えます

ツリーオブライフ


ラフィキがいそう!!とテンション上がったんだけど、本当にラフィキのキャラグリしてるみたい。ちょっと往復に時間がかかるので私は諦めました…無念。

その代わり、朝ごはんの予約時間までキャラグリに。
本当に空いてて、どこも10分も並ばなかった…。

チップ&デール

日本人=ピースなのかな笑
女子高生みたいなポーズ!

登場時には傘をさしていて、思いっきりこっちに水をかけてきた悪戯栗鼠。許す。


たっぷり絡んでくれます。

私(左)が思いっきり頬袋を掴んでいる図。しあわせ。。

そして隣のブースでは愛しのあひる!!
ドナルドー!!!

ああああかわいいかわいいかわいいナンバーワン!!

デイジーの服着てるんだよ~とアピールする私

喜んで抱きついてくるドナルド(天使)

照れる天使

手でハート作ってくれる天使

後ろにあったセットのプレゼント箱をずるずる引きずってきて「君にプレゼントだよ!」とジェスチャーしてくれる大天使

「勝手に動かしたら駄目でしょ!」とスタッフに怒られてびくっとする大天使

ああああああ可愛かった…絡み濃かった…!!!

お腹いっぱいになったので予約してた朝ごはんに向かいます!!


日本から持参したぬいばを渡したらこんなポーズもしてくれたよ、天使…天使…