読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲しがります負けたって

舞台と旅とたべもの

年越しWDW その31 アニマルキングダム キャラグリ天国その2!

5日目☆アニマルキングダム

アニマルキングダムでは朝のキャラグリ、タスカーのキャラダイとグリーティングをたくさん楽しみましたが、夜にもいろんなキャラクターと会えました!

ディノランドUSAエリアでは

サンタコスチュームのグーフィー&プルート

しつこいくらい繰り返すけどWDWグーフィーは本当にいけめん

朝と同じキャラグリエリアでは

ポカホンタス&ミーコ
ポカホンタスの冬服初めて見たー!ブーツ可愛い!

そして

プーさんに

ティガーも!
こちらのティガー、かなりサービス精神が旺盛で、私達以外人がいないのをいいことにいろんなポーズを取ってくれました。

身体柔らかいね…?!

ありがとうありがとう!!

そしてそして、最後はやはりミッキー&ミニーに会いたい!
アドベンチャー・アウトスポットに

世界を旅する2人の

らぶらぶ写真の廊下を通り…
ものの10分ほどでご対面できました!

しかもクリスマス衣装だ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ひとりひとりじっくり絡んでお話ししてくれて、嬉しかったー可愛かったー…!

ちょっとした間にいちゃいちゃしてくださる。かわいいかわいい。
アニマルキングダムの締めくくりにゆっくり2人に会えて大満足でした。


…ということで、ゲストの少なさ&敷地の広さも相まって、実は4パーク中キャラグリ的に一番充実しているのはアニマルキングダムなのでは…?!と思った次第です。天気が悪かったり、絶叫系アトラクションを避けてショーパレ&キャラグリばっかり見ていたのはあるけど(笑)正直、想像していたより動物抜きでもとっても楽しかった!
動物たちの就寝時間があるので、アニマルキングダムは花火や夜ショーは無し、パーククローズの時間も他より早めです。
ということでこの日はパーク外のダウンタウンディズニーに立ち寄ってから帰りました。ダウンタウンディズニーについてはお買い物編でまとめます。
いよいよ最終日は再びマジックキングダムへ。


夜のアニマルキングダムツリー