欲しがります負けたって

ミュージカルと旅とたべもの

進撃の軌跡 台北

勢いで現地の友人にチケットを取ってもらい、一人で進撃の軌跡台北公演初日に飛んできた。
サンホラのライブのために全国行脚、ほぼ全通なんてやっていたのは今は昔、今回のツアーは関東だけでのんびり、行けたら大阪くらい…なんて思っていたのだけど、台湾は私の中で特別な国だし、海外公演初日をそこでやることに勝手に縁を感じてしまい。。
行く前からわかってたけど思っていた以上に行ってよかった!!!と思う公演でした。ツイートだけまとめておく。f:id:oukakreuz:20170905231405j:image


有志さんたち、すごい!!と思ったんだけど二日目はグラサン配ってて本当にびっくりした。なんというかサンホラ黎明期のようなファンの熱さ、近しさを感じてぐっときた。今の規模だからできることだよねえ。いいな。


台湾の方に届いたらいいな〜と思って片言でつぶやいてみた。
会場はかなり狭いよ!と現地の友人たちに聞いていたけど、本当にステージが近かった。ZEPPみたいな感じかな。第2領拡とか領復の一部地域くらいの感じかな…二階席はあったけど数がとても少なかった。


Reviveまさかすぎて鳥肌が止まらなかった。

 

思い出しMCとか会場の様子。

 

なんかいろんな気持ちで胸がいっぱいになる公演だった。本当に行ってよかった。海外公演沼危険ですね。。